オール役両方とれてよかった!
連荘はそなかったなぁ
3回転目?でSB引けて楽しかったよ!
20x151楽しかった!
次回から自動的にログイン
パスワードを忘れた方はこちら
仮登録メールが届かない方はこちら
イベント情報