代打くんで回してたの忘れてたw
竜宮ボナひいてテンションあがるw 万まいいったけど伸びなかったなー
出るときはゴロっと出るなw 嵌まるときはアレだけどw
結構出たなと。
なんかでた。 56確定で出なかったらキレたかもしれないw
次回から自動的にログイン
パスワードを忘れた方はこちら
仮登録メールが届かない方はこちら
イベント情報