ぼちぼちかぁー
何とか3回目!やったー!!
出るときやばいことあるね
安定感やな
出るとき続くしいいわー
なかなかよかったかな!
やったー
なかなか続くねー
キリキリやぁわ、 また出すぞ!
この機種好きです!
続くとヤバいー!!
あつい!
なかなかこの機種いいねー
粘ったらやばーい
やったーやったー
初めてこれで出たしー
なかなか伸びなかったが
まぁまぁやな
まあ、仕方ないか
次回から自動的にログイン
パスワードを忘れた方はこちら
仮登録メールが届かない方はこちら
イベント情報